Monday, September 26, 2016

デザイナー 赤ちゃんの洋服 、 caramel baby 服 七面鳥





+

キャラメルは、巧みなスタイルだけでなく、快適さと実用性を兼​​ね備えたスタイリッシュな赤ちゃんの服の無類の品揃えを提供しています。 キャラメルのデザイン美学は、贅沢のための偏愛と楽な、控えめなデザインに支えオフビートカラーパレットのディテールや洋服に注目されています。 続きを読む また、古典と現代的なブランドの慎重に編集された選択から靴、アクセサリーのコレクションを販売しています。 キャラメルはエヴァKarayiannis、もともと西ロンドンの彼女の台所のテーブルから比類のない子供服を作成することから始め、強力なビジョンと巨大な情熱の元弁護士によって1999年に作成された近代的な成功物語、です。 その中核となるのは、唯一の最高品質の素材を設計、控えめな豪華さに焦点を当てラベルです。 各シーズンはキャラメルは、ブランドのユニークなオリジナルの美学を作成し、現代の古典を設計するために努めています。 エヴァKarayiannisは言う: "それは子供のように思えたのだったいずれかの大量生産衣服、またはしばしば非現実的あるいは時代錯誤であったかの両方-どれも子供の頃は、約本当に何であるかではない高価な派手なアイテムを着用していた。" "当初から、私が欲しかったです 豪華で控えめ同時に個々-まだ可能性があり、モダンで独特のスタイルを、見つけることができます。 つまり、それは私には思える、キャラメルの本質です。 なぜ子供服は美しく、厳しい-着用してはなりません。 なぜ彼らはだけでなく、洗練されたシンプルで、豪華ではないでしょうか? 私たちは、冒険のための服を作ることが、私たちは冒険自分自身にもある - そしてそれはまだ毎日私にスリル」。 今日キャラメルは、5カ国で10店舗で販売されており、また、広い世界100の独立した小売店にストックされています。 これは、最も最近の出店が第二モスクワの店舗とクウェートで1を含むです。 以下を読みます




No comments:

Post a Comment